Going My Way

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンカルビ

<<   作成日時 : 2007/04/23 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

青年海外協力隊の説明会が終わって
俺は Canadaに行く前にバイトしていた
ドラゴンカルビに食べに行った。
みんな、ほんとに久しぶりで
当たり前だけど一年ぶりだから
でも、結構知ってるやつおおくて、ほんとに楽しかった。
なんか、帰ってきたって感じもして
色々、サービスしてもらって
コッチョリサラダ美味かったなぁ。
しかも、土曜日なのに結構居座っちゃって
すいませんっ
ちなみに焼肉屋です
絶対にまた行く。
そして、腹いっぱいに食った俺らは桜木町、夜のブラり旅に行ってきた。
画像

ランドマークからコスモワードの方をまわり、そのまま赤レンガへ
ラストには大桟橋に行ってきた。
画像

この日の夜はすっげぇちょうどいいぐらいの気候でほんとによかった。
寒くもなく暑くもなく 気持ちよかったぁ。
画像

んで、散歩が終わった俺らはまたドラゴンへ差し入れを持って行こうって
向かった。
画像

当然のように、そのまま飲みへ
みんな、ほんとに久しぶりだったけど
画像

すっごいなじみやすくて、全然普通だった。
朝までみんなの話しは俺の話し、ドラゴンの話し
画像

色々、この一年を聞かせてもらいました。
ほんと、ただいま。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンカルビ Going My Way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる