アクセスカウンタ

<<  2007年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
思い出。
今日、カナダで知り合った友達から 郵便が届いた。 ちょっと、分厚くて「何が入ってるんだぁ?」って すごく思いながら、中を開けてみた。 CD-Rが2枚、手紙が一枚。 まじ、この人にはカナダ出る時に すごい思い出を貰いました。 みんなで作ってくれた、お別れbook あれ、宝もんだよ☆ 今回はwhistlerの写真。 正直、めっちゃドッキリだった。 その人もこの前、日本に帰ってきて 俺の家に送りつけてくるとは(笑) すっげぇありがとう! そして、写真。 whistler離... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/29 00:18
小動物園(無料)
従兄弟の家のそばにあるこの動物園。 タダっていうのがいいよねぇ。 とりあえず、面白そうなのを貼っておきます。いやぁレッサーパンダまじで可愛い。 そして、柵じゃまだなぁ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 22:35
またまた、飲み会。
昨日、もう一個リゾートバイトの面接に行ってきた。 とりあえず、富士山の近くの場所に行きたくて富士五湖周辺を探してたんだけど 山中湖っていうのがあって、これから電話してそれに決めようと思う。 4月28日から5月6日かな とりあえず、山中湖に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/04/26 11:39
第二面接 そして、惨敗。
今日また、品川の方に第二面接に行ってきた。 正直面接官はすごい厳しい人で、その人自身言っていたが 今まで衝かれなかった部分を色々聞かれ 結構疲れる面接だった 正直五分五分・・ 一つ言わなきゃならんことを言いそびれた。 まぁ後で言っても始まらないので、結果を待ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 04:08
疑問
太陽を見たら、くしゃみがでるのは俺だけだろうか・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 19:45
ドラゴンカルビ
青年海外協力隊の説明会が終わって 俺は Canadaに行く前にバイトしていた ドラゴンカルビに食べに行った。 みんな、ほんとに久しぶりで 当たり前だけど一年ぶりだから でも、結構知ってるやつおおくて、ほんとに楽しかった。 なんか、帰ってきたって感じもして 色々、サービスしてもらって コッチョリサラダ美味かったなぁ。 しかも、土曜日なのに結構居座っちゃって すいませんっ ちなみに焼肉屋です 絶対にまた行く。 そして、腹いっぱいに食った俺らは桜木町、夜のブラり旅に行ってきた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 00:26
青年海外協力隊
今日は桜木町に青年協力隊の説明会に行ってきた。 ボランティアと言う言葉をyahooで見て、ちょっと気になったから見てみた。 横浜でもあるんだけど、桜木町の方が日にちが早かったし ちょうど、その日用事もあったので行ってきた。 思ったより、講演会場もデカク、人も結構いて みんな結構知ってるんかなと 青年海外協力隊、海の外でのボランティア 正直かっこいいと思った。 OBの人なんかも来てくれて、直で色々な話しを聞く機会があり なかなか、勉強になった。 なんか、会社に籍をおきつつボラン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 00:10
先生、事件です
先生事件です! お金が無尽蔵になくなっていきます・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 00:29
Canada組み召集!
今日、カナダで出会うことができた人達と飲んできた。(ESL) 学校から会っていない者、Vancouver出るときに別れた者 カナダから帰るときに別れた者などなど。 今回はCSLI語学学校で会った人達を中心に集まった。 びっくりしたのが、行ったら16人ぐらいいて 結構集まったなーっていうか集めたなぁと 幹事さん本当にご苦労様です! そして、懐かしすぎたみなさん。 また、会えるとは。 まさか、日本で会えるとは。 思ってもみなかったです。 酒もかなーり飲みましたとも、今ちょっと気持ち... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/21 02:08
またまた緊急招集!
今日また、中学からの友達であり 海外話しをする者からの この前と同じ真夜中12時近くに 俺の電話は鳴った そいつの誘いにもちろん yes そして、今回もスペシャルゲスト 会ってビックリ それは中学時代の友達で、中学から会ってない 言わば、8年ぶりの再会だった。 彼も、アメリカに一年以上滞在していたらしく、会話が弾む弾む やばかった。 楽しかった。  みんな考えがすごい似てて、思っていること言えて ほんとに楽しかった。 俺らは途中から、名言考えては言い やばい、いいとか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 02:22
さすがに疲れた。
今日、また面接に行ってきました。 場所は品川。 ちょっと、うかったときを想像してみたが 行きも帰りも地獄やなぁと 地獄です。 んで、面接から帰ってくるや否や また、いつも遊んでるやつらと麻雀。 まぁみんな揃わないと麻雀できんしねぇ。 俺もいつどうなるかわからんし。 今日はだいぶ勝ち ました。 かなり、嬉しいです。 そして、面接の結果が三日以内にでます。 その結果しだいで、今後がすっげぇ変わります。 求人募集紙を見始め、一ヶ月色々な職種を見た。 有料の求人募集紙、買ってみ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 03:18
ここ一週間。
いやはや、かなり忙しい(遊び)週でした(笑) まず、火曜日 一番遊んでる奴らにとうとうダーツを買わされた! 俺もほしかったけど・・お金ないしって・・・考えてたのにぃー ああ、ほしかったさ!! 俺ら一行は、町田へ。 そして、いきつけのダーツshopへ。 そして、何個かダーツを投げ 自分に合う物を探した。 これでもない、これでもない・・ 全然、訳がわからない初心者の俺。 けど、そんなとき 投げてみてなんかこれいいって思える物発見! 俺は一回ぐらいしか、それ投げてないけど速攻買っち... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/14 19:57
久しぶりに。
今日帰ってきて、久しぶりの落雷の音を何回か聞いた。 午後から天気が悪くなっていき、いきなりものすごい雨が降ってきた。 そして、「ゴーン、ゴゴゴ・・」 でっけぇ音だなぁと、久しぶりに聞いて思った。 天災ってすげぇなって、感動した。 同時にこのすごいいきおいで降って、すごいいきおいでやむ雨はなんだか懐かしかった。 桜はもう完璧に散ってしまっただろうな。 なんとかちょっと付いてるのもまだあったが。 今、ものすごい勢いで求人募集の本を見てる。 毎週、7とか8とかもっとか。 この前、友達... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 20:42
元町・中華街
今日はまた元町・中華街に友達と一緒に行ってきた。 友達のいきつけの美容院に行ってきたんだけど、今どこも結構あるけど そこも、髪を切りながら、食べ物、飲み物、たはまた酒っ 酒ってある  俺も美容院あんまり詳しくないので、よくわかんないけど そこ食い物屋っていうか、食べるとこも一緒にくっつけてて そこのパスタを今日食べたけど、それなりにおいしかったぁ 俺、元町の商店街って一回も行った事がなくてっていうか 今日行ってここにも、商店街あるんだって発見 でも、正直 狙ってる年齢... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 23:31
散髪→麻雀→ファミレス
今日は中学からの友達とすっげぇ久しぶりに 高校1年生からぶりじゃないかってぐらいのやつに会ってきた。 麻雀友達と打ってきて、帰ってきて風呂入って寝よーって 思ったら、つけてたMSNに誰からかメッセージが・・ ちょっと、考えたが 会いたかったやつでもあるし、話したいこともあったから 正直めんどうだったが、用意をし、待っていた。 以外なげストもいて、すごい楽しかった。 過去のこと、今のこと、将来のこと とりあえず、色々話した。 今日話した友達とは、ほんとに考えが似てるなぁって思っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 23:32
四月五日
人生って歩いてる時より、止まっている時の方が絶対に辛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 23:47
映画→横浜→夜桜→中華街
さぁて、今日は色々やりました 午前中は保険ぎりぎりきいたノートパソコンが直ったとの報告があったので それを取りに行って、色々設定しなおして終わり。 午後はまたららぽーとに行って映画を見てきました 先輩と見にいったんだけど、「秘密結社鷹の爪団」とかよくわからない映画を 先輩が見たいと言うので一緒に見(おごり)その映画はいまいち俺にはよく わからなかったが・・先輩言わく、「これは最先端だよ」と 映画詳しい人なので、そうなんか!と微笑。 やはり、ららぽーと綺麗だねぇーできたばっかり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 23:45
今まで。
ちょっと今までの写真を貼っとこうと思います。 従兄弟の家のライトベイブリッジ下から見た桜木町家の隣の三本桜ベイブリッジ月を最大望遠側で撮影したがこんな感じ。全然わからんねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 16:59
花 見
浜松駅から徒歩、東京タワーの下の芝公園へカナダで友達になった二人と行ってまいりました 今日はすげぇ暑かった〜 コンビニで、飯買って、酒買って Let`s go 花見 桜、桜、桜・・ 人、人、人・・・ そう、今日は日曜日。 でもまぁ、すげぇいるってほどいなかった。 公園や、東京タワーの周りを歩き。 花見ポイントを見つけ。 Let`s drinking 花見って初めてやったけど、なかなかいいね(笑)人、桜、犬、車。色々撮影できて楽しかったよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/01 22:55

<<  2007年4月のブログ記事  >> 

トップへ

Going My Way 2007年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる