Going My Way

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2007/05/05 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、カナダに行く前のバイトに
ほんとにヘルプで行ってきました!
半信半疑、俺今日仕事するんかなぁって感じで
バイト場に行ったけど、もちろん本気で
俺は普通に仕事をするハメになった。
全然覚えてないだろぉー
って思ってたけど
思ったより、覚えてて
自分でもけっこーびっくりしたぁ!
やっぱ、接客業って結構楽しいねぇー
肉の名前とかかなーり忘れたけど
なんとか、その場で覚えて持っていってた。
こんなんでいいの!??(笑)
今日、明日、明後日と
ゴールデンウィークは全部バイト
金ないし、しかたないよ・・(泣)
みんないい人で、ほんとに仕事だったけど
楽しかったー
俺はやっぱ、このバイト場は好きだなぁって思った。
一年いなかったけど、全然違和感なし!
これから、カナダ行くんだって
思えちゃって
ちょっと、切ないね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク Going My Way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる