Going My Way

アクセスカウンタ

zoom RSS GW終了。

<<   作成日時 : 2007/05/07 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あっというまに、GWが終わった。
バイト、バイト、バイト・・・
まぁ楽しいからいいんだけどね!
昨日接客してたら、偶然英語しか通じないお客様がきて
ちょっと、接客をした。
やっぱり、英語で話すのは楽しい
話したことなんて、ごく少ないことだけど
sake飲みたいって、言ってくれて
どれがいいって、俺が決めてあげたんだけど
すっげぇー喜んで、めっちゃうまかったよー
って言ってくれた。
後デザートも、選んでくれよってことになって
選んで。
満足してもらって、帰ってもらった。
こっちに滞在してんのか、わかんないけど
自分の英語が通じてよかったぁ。
もっと、色々話しかけとけばよかっなぁ。

後今日
初めて気づかないうちに電車の中で寝ちゃった。
昨日夜バイトで、なんかしらんけど朝の6時ぐらいまで
寝れなくて
あきらめてたけど、なんか寝てて
8時には起きて
そんな、眠くなかったけど
今日丸一日働いてたので
なんか、身体にきた
洗い場のシンクが低くてめっちゃ腰痛いし
気づいたら、電車駅すぎてて
今日早く終わってたからよかったけど
いつもだったら、電車なかった。
ちなみに起きなかったら
渋谷まで行ってました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピロちゃん日記
私の気になった事や、マイブームなどを皆さんに紹介していきます。 ...続きを見る
ピロちゃん日記
2007/05/07 02:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW終了。 Going My Way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる