Going My Way

アクセスカウンタ

zoom RSS 二回目ドラゴンカルビ卒業

<<   作成日時 : 2007/05/17 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、GWからずっとヘルプに行っていた
カナダへ行く前にやっていたバイトが終わった。
三日ぐらいからやったから事実上
二週間やっていない。
だけど、すごい長い時間をあの空間で過ごした気がする
外国人のお客さんが結構多く
去年俺が得たものを使える場面もしばしばあって
すごい、また色々勉強になった。
英語しか話せない他の国の人、英語も日本語もめっちゃうまい人
英語しか話せないと思っていたら、日本語話せるやり手の人。
俺にはここはすごい比較するのにいい所だった。
カナダに行く前の自分と、行ってきた自分
何がちがうのか、仕事を通じてはっきりわかった
ここで働いていると、ほんと古株が変わってないせいか
一年前と、どうもだぶってしかたがなかった。
すごく、居心地がいい所でした。
今日は朝からトラブルがあり、そして一緒に仕事した面子がほぼ一年前と変わらない
タメ、たぶんこの一日は一生忘れません。
就業時間が終わった時、初めて今日で俺ここ終わりなんだと思った
たかがヘルプだったけど、自分はいつのまにかレギュラースタッフと思っていたんだろうね
終わるのが辛かった。 この居心地いい空間。
もっと、いてぇ。 そう思った
一年前はこんなんじゃなかった。 もっと自分的にはさっぱりしていた。
たぶん、カナダに行って別れに対しての考え方が変わったんだと思う。
一年前俺も、ドラゴンのみんなもまた俺がドラゴンで働くとは思ってもみなかっただろう。
このヘルプには奇跡的な場面が何個かある。
ヘルプにこれてよかった
今日まで、ドラゴンで俺を支えてくれたみなさん
ありがとう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二回目ドラゴンカルビ卒業 Going My Way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる