Going My Way

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会&お台場

<<   作成日時 : 2007/05/21 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜、高校のときの二年三組で集まった。
思ったより、結構人が来て
楽しかった。
一年ぶりぐらいなやつ、いつぶりだか全然わからないやつ
高校から会ってなかったやつなどなど
みんなやっぱ、就職しててちゃんと人生歩んでるなと思った。
「お前何やってんの?」とかで結構もりあがったり(笑)
「どうゆう仕事?」って
そして、そのまま二次会(カラオケ)へ
俺はもう一個飲み会がこの日あったんだけど
あまりに、みんなに会うのが久々すぎて楽しくって
二個目の飲み会はパスするしかなかった。
んで、そのまま五時まで歌いきり
朝バスが出ていないため、遠回り、遠回りで家に帰って寝た。

もう本当に、起きるのダルかったけど
頑張って起きて お台場へ
ゆりかもめに乗りながら、フジテレビが見えてきて
やっぱり、お台場いい所だなぁって実感した。
お台場はカナダから帰ってきて初だったけど、あんまり変わってなかったねー(笑)
最初フジテレビ周辺をうろうろ、その後Venus Fort に行って
ぶらぶら、んでまたフジテレビの方に行こうとしたら
いきなり、 「Excuse me?」
「あれ?」って思って見たら、外人さんだった(笑)
なんか、道がわかんなくてどう行けばいいか教えてほしいらしい
俺はまた中学レベルの英語を使う(笑)
そして、外人さんは納得して thank you と言って行ってしまった。
俺は軽く Have a nice trip って当たり前にいい
相手も笑顔で返してくれた。
横の友達は英語でしゃべるってかっこいいねって言ってたけど
俺のしゃべってることなんて、全然あなたもしゃべれますから!!(笑)
すごい、俺は楽しかった
朝から日本語じゃない言葉がよく耳に入るなぁって思ってて
英語が聞こえたら、とりえあず話しかけてみようかなぁって
機会を結構うかがってたけど、結構みんな英語じゃねぇ(笑)
さすが、お台場って思ったね。
やっぱ、観光名所なんかな。
今日はなんか、夜がめっちゃ寒くて
夜景を撮るのは外に出たとたんに無理だと判断
風強い上に、俺半袖・・・
まじ、くそ寒かった・・・
そして、家路へ
まじ、眠い
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会&お台場 Going My Way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる