Going My Way

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の中のカナダ

<<   作成日時 : 2007/05/27 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、カナダであった知り合いが結婚するということで開いた
PTへ行ってきた
たぶん、半分以上がカナダ、whistlerという地を訪れて
その人達に会い、今日集まって出会うことができたんだと思う
すごい、刺激をもらった
また、すごい懐かしい面子と再会
また、日本で会えるとはまったく考えてもいなかった。
正直、俺が知ってるwhistlerのやつかなりいた
なんか、自分が普通に日本に帰ってきて生活してるように
whistlerで会ったやつと会うと普通なんだけど、なんか違和感
今日会えて、みんなと話せて
そして、三次会までやって
ほんとに楽しい時間だった
これから、日本に残る人、カナダへ戻る人、ちがう外国へ行く人
日本の地方へ帰る人
また、みんなに出会いたい
一期一会
カナダに行って、この言葉の重み、意味を知った。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の中のカナダ Going My Way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる