Going My Way

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの日記。

<<   作成日時 : 2007/06/06 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カナダから帰ってくること早三ヶ月
長いようで短いような。
この三ヶ月色々変わった
自分の考え、自分の方向性、人生観
三ヶ月結局ニートやってた訳だけど
就活してるからニートじゃないかもだけど
色んなことを勉強したような気がする。
そして、就職先決まったが
なんか、ここのタメに待っていたような気がする。
別に仕事とか全然関係ないし、これ選んだのも
ぱっと見て、待遇いいじゃんぐらいな感じで選んだんだけど
もしかしたら、就活ってことから逃げたかっただけなのかもしれないけど
否定はできない
刻一刻と過ぎていく時間。 お金がない自分はこのありあまる時間を有効活用できていない。
焦る自分。 
就職活動って面白いね。
これからの人生を決めなきゃいけないのに、なぜこうもネガティブになっちゃうのか
これからの人生今までの倍以上、国に明るい未来は見出せない。
何がいいのかなんて、正直わからないけど
お金を貯めるっていう行為は共通だから
やりたいことをやるために頑張っていきたいと思う。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの日記。 Going My Way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる