Going My Way

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近

<<   作成日時 : 2007/06/08 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本に帰ってきて、三ヶ月だけど
最近、帰ってきたときより
頻繁にTVをつけると、環境、環境と連呼を聞くきがする。
もしかしたら、三ヶ月前とかはあまりTVとかを見ていないからかもしれないけど
まぁほんと環境をどうにかしないとって上の人達がやっと思ってくれたのか
形として世間にもやっとこのやばさがでてきているんだろう。
正直な話し、俺は専門家じゃないし、そうゆう機器を使える訳じゃないから
調べられないけど
実際、後どれぐらいで日本が沈むのか見てみたいね。
実際、オーストラリアの方の諸島では沈みかけてるのが何個もあるらしいし。
TVでもほんと最近になってeco eco って結構聞くようになった。
世界で一番eco国スウェーデン、あれを見習ってほしいな。
やっと、どうにかしようじゃなく
どうにかしなくちゃで動いてきた世の中
世界会議なんかやっているが、この点で会議することなんて必要あるのだろうか。
言葉より行動で示した方が、より説得力があると日本人の自分は思う。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近 Going My Way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる