Going My Way

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい仕事&不眠症。

<<   作成日時 : 2007/06/12 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーと、今週月曜日から
新しく仕事をしています。
まだ、二日しかやってないけど
ほんと自分ってなんも知らないとこに飛び込むの好きだなぁーって
自分で思う。
はい、全然解りません
先輩方が話してる単語が解りません
そして、全然耳に入ってこない数々の名称
二日目にして、なぜここに俺はいられるんだろうと考えております
正直、コンピューターに囲まれて
だいたいが機械科か電子科からきた
人達。
そんな中、基礎も知らん俺。
オームの法則・・・久しぶりに聞いたなぁ
全然わかんねぇよ(笑)
たぶん俺は、単にこの一番解りやすい
ゼロ発進からの自分の進歩が楽しいだけなんだろう
たった、二日間だが色んなことを覚えた
そして、半年たってる先輩を手伝っているが
その先輩も全然解らんらしい、てかマジむずい
使えるようになるには三年ぐらいかかるらしい(人)
沢山のコンピューターに囲まれて、TV局にいるような
科学特捜隊になったような。
とりあえず、昨日会社カレンダー貰った。
今年は127日休みがあるそうだ。
まぁ祝日とか出るときあるって言ってたけど(手当てでるけど)
思ったより、休み少なかったなぁ
社員になれるのは三ヶ月先のことだけど
まぁ適当に頑張ってみたい

そんなこんなでなぜか今不眠症・・・
眠いのか眠くないのかもわからない
けど寝ようと思って横になって
四時間ぐらいはごろごろしてる。
そして、朝つらい。
ただの馬鹿である

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい仕事&不眠症。 Going My Way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる