Going My Way

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のニュースから

<<   作成日時 : 2007/06/10 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日たまたまニュースを見ていたら
近頃、流行の24時間営業のところをうろうろ
してる若者っての見た
ホームレスだけど、外ではなく
満喫やカラオケ、はたまた今やrest boxなんていうのも
山手線沿いはあるらしい
rest box っていうのはもうほんと一個の部屋に何個のもベッドが置いてあり
2千円以下で使えるという物。
なんか、ほんとに色々
おもろい商売やってるなぁーと関心。
しかし、住所がないと
こうも就職活動に影響がでるんだね
てか、今日のニュースを見る限り
ある意味、就職氷河期よりもひどいことになってきている気がする
氷河期を引きずっている世代なのかもしれないけど
あるところでは、団体で給料をあげろなどと派遣会社にもう講義らしい
正直、外国なら当たり前だと思うが
日本でやって、日本人の観点から見るとどうしても
何言ってんだお前らってなっちゃう
まぁ理由があるんだろうけど
最強にかっこ悪い
日本の将来がほんとに不安
格差社会
そんな時代は見たくないなぁ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のニュースから Going My Way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる