Going My Way

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二面接 そして、惨敗。

<<   作成日時 : 2007/04/25 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日また、品川の方に第二面接に行ってきた。
正直面接官はすごい厳しい人で、その人自身言っていたが
今まで衝かれなかった部分を色々聞かれ
結構疲れる面接だった
正直五分五分・・
一つ言わなきゃならんことを言いそびれた。
まぁ後で言っても始まらないので、結果を待ってみる。

そして、帰ってきて
また友達の家に麻雀やりにいった。
おどろいたことにっていうか
惨敗
めっちゃ惨敗
最高に惨敗・・・
今までで一番負けた日だった
なんで、ここまで・・・・と
どうやら、どっかに運を置いてきたらしい
史上最悪の麻雀だった。
正直もうやりたくないと思った。

そんな中家に帰ってきて、遊びに行くトキに
親父が作ってたカレーがあったので
ちょっと腹が減ってたから、食べたんだけど
これが最強にびっくりした。
うまかった
これまで食べたどんな物よりもうまかった。
はっきり言って、そんなに腹は減ってなかった。
けど、止まらなかった。
結果、汗を滝のようにかいた。
このカレー、異常だった。
今日ほど、親父をすごいと思ったことはなかった。
まじで俺は、これで店を開いたら面白そうだなって考えた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二面接 そして、惨敗。 Going My Way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる