Going My Way

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出。

<<   作成日時 : 2007/04/29 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日、カナダで知り合った友達から
郵便が届いた。
ちょっと、分厚くて「何が入ってるんだぁ?」って
すごく思いながら、中を開けてみた。
CD-Rが2枚、手紙が一枚。
まじ、この人にはカナダ出る時に
すごい思い出を貰いました。
みんなで作ってくれた、お別れbook
あれ、宝もんだよ☆
今回はwhistlerの写真。
正直、めっちゃドッキリだった。
その人もこの前、日本に帰ってきて
俺の家に送りつけてくるとは(笑)
すっげぇありがとう!
そして、写真。
whistler離れるトキにあんなにいっぱい写真撮られてるとは全然知りませんでした!!
実際余裕なかったしな!
だからかもしれないけど、自分が旅立って行く写真を見ると
すごく、変な感じがします。
今でも信じられない。
自分がカナダに行ってたこと
whistlerと言う土地ですごしたこと
すごいね、俺らの写真は全部こんなにも生き生きしてる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
橋本シティホテル
橋本シティホテルに関する情報を厳選してご紹介! ...続きを見る
橋本シティホテル情報
2007/04/29 10:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出。 Going My Way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる