Going My Way

アクセスカウンタ

zoom RSS てっぺん

<<   作成日時 : 2007/06/14 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日てっぺんって言う
居酒屋にドラゴンカルビの仲間と
食べにいってきました。
けど八時すぎにお店についたのに
なんと、平日なのにもかかわらず

まだ、ならんでるやん・・・
そして、一時間待ちぐらいとか
仕事終わりの俺達はどこか行く力もなく
どーしよっかぁって思ってたら
むかいにモンスーンカフェはっけーん!
もう喉が渇いて渇いて
とりあえず、生!
そして、それだけで店を出てきた(笑)
この時間最低額が840円らしく
一人840円まじたち悪い客だな(笑)
えびせんだしてもらったし(あっ
そして、とうとうてっぺんへ(自由が丘店)
入るとすごく元気な声があちこちから
みんな、テンションたかかったなぁー
見てて居酒屋のこうゆう接客はやってて楽しいだろうなって
思った。
俺は今している仕事は接客業じゃないから
すごく、接客業が恋しくなった
自分達を接客してくれた、女の子
めっちゃ面白い人だった
誕生日もやっていて、かなり盛大に店全体で祝ってたね
若い者にはかなりいい感じのところかもです
行ってみれ
そして、この日
疲れた果てた身体に
疲れ果てる報告があり
枯れ果てた俺がいた

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てっぺん Going My Way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる